和心紡ブログ

本日 2件目

P1070784.JPG

 2件目の ご相談です。

 経営者の方は 本当に色々な悩みがありますし 孤独なんだな~と言う事です。
-  |  -  |  -

タイミングを失うと

P1070783.JPGP1070782.JPG

 今朝も早くから 相談者が来られました。以前 相談を受け 早めの決断が必要

ですとアドバイスをさせて頂きましたが 悩んだ末判断タイミングを失い アドバ

イスさせていただいた 悪い結果の方になってしまいました。社長の判断は難しい

時も有ります。

 終わった事は しょうがないので 今後更に悪い方へ 行かないよう対処する事

が大切だとアドバイスさせていただきました!!
-  |  -  |  -

散歩途中

P1070780.JPGP1070781.JPG

 出勤途中の 知人と会いあました。忙しそうなので 簡単に話は済ませました。
-  |  -  |  -

早朝散歩

P1070767.JPGP1070772.JPGP1070778.JPG

 今朝 5時30分頃海岸を 散歩しました。今朝は それほど寒くなく 潮風が気

持ち良かったです。
-  |  -  |  -

身延山高校

yjimage[6].jpg00000000000000263638_0000001370_1[1].jpg

 昨日は 山梨県久遠寺に有る 「身延山高校」へ 落合楼村上社長と訪問してき

ました。1学年1クラスだそうで 今は お坊さんご子息だけではなく 一般も引き

受けているそうです。校内で会う生徒は 非常に礼儀正しかったです。挨拶もしっ

かり出来ていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ