和心紡ブログ

現場会議

P1010103.jpg

 改革会議後 場所を移動をして お店訪問をしました。

 訪問をした店は 今日はお休みでしたが スタッフの人達も数名ですが

会議に参加をして 現場会議をおこないました。

 今回の現場会議の内容は 普段 困っている事や 対応について 私が

知っている範囲で答えると言うものでした。

 スタッフの人達は 経営者への普段言えない事も 会議では出て 会議

終了後には 新たに皆がまとまった感じになりました。私は こういう雰

囲気が大事だと思っています。

 会社としての立場はあると思いますが お客様を思っての事でしたら 普

段から何でも言える雰囲気作りや関係性は大事だと思います。

 お客様対応についても いろいろと質問が有りましたが 全て 私が答え

られる内容でしたので 私としては 一安心でした。

 今後も このような仕事の依頼が有れば 引き受けたいと思います。 
-  |  -  |  -

改革会議

P1070433.jpgP1160895.jpg

 今日は 新メンバーの人達と 新しいある案件についての改革会議が

開かれたので 誘われた私としても 参加をして来ました。

 今までは コンサルタントの先生・設計士さん・金融関連の社長・運

営会社さん・不動産屋さんなどと一緒に仕事をした経験は有りますが

今回は 始めて 違う形のメンバーとの仕事です。

 いろいろと 今回の案件にかかわる人達が お互いに本音で話し合いが

あり 私にとっては とても良い会議でした。

 一応 リーダーみたいな人はいるので その人に 和心紡としての立

場や 携わる内容を確認したりしました。

 今回のメンバーの人達は 仕事が確実そうで 早い事が 私にとっても

やりやすく 良いと思いました。

 今後が 新メンバーの人達と仕事をするのが 楽しみです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ