和心紡ブログ

頑張っていました!!

IMG_1307.jpgIMG_1308.jpgIMG_1310.jpg

 今日は 先輩の所に預けて4年目にはいる25歳の若い子に会いに行って

来ました。

 若い子と逢った場所は 長野県小諸にある丸山コーヒー店でした。若い

子と逢うのは久しぶりでした。若い子は 今の職場に対して いろいろと

悩みは有るみたいでしたが 私が 若い子からの話を聞いてあげる事で 

若い子はすっきりとしたみたいで 明日からがんばろ~と言っていまし

た。

 若い子には 将来を思い描いて 今後 日々考えながら生きて欲しい

とも伝えて来ました。

 若い子は こちらが若い子の話や悩みを聞いてあげるだけでも 息抜

きになると思いうので ぜひ息抜きをしてあげて欲しいと思います。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ