和心紡ブログ

コンプリート

P1020693.jpgP1020694.jpg

 今日は 皆様にお伝えをする事は無いな~と思っていたのですが 一つ 

報告が有りました。

 先日 新札の10.000円札と1,000円札が 私の所に初めて来ましたが 今

日 5,000円の新札が 私の所に ついに来ました!!

 これで 全ての新札が 私の所に来た事になります。

 皆さんは 新札は来ましたか?
-  |  -  |  -

今週は注意

P1020632.jpgP1020633.jpg

 今日も都内は38℃の暑さでした。都内で いつものようにご契約様と打ち

合わせをしたり 御相談者の方から相談を受けたりしました。

 ご契約様は 順調との報告を受けて 私としてはホッとしています。今日

お逢いをしたご契約様は真面目で やる気がみなぎっているので 私として

は全く心配はしていません。

 御相談者の方々からは 料理中心の相談だった為 私が わかる事はお伝

えをして いつもの相談と同じ流れでした。

 今日は これと言って皆様にお伝えをする事も無いのですが 天気予報で

は今週は先週以上に気温が上がると言われていたので 皆さん気を付けて下

さい。

 熱中症の対策は 睡眠と水分補充だそうです。暑さに負けないで下さい。
-  |  -  |  -
Pagetopへ