和心紡ブログ

貴重な

DSC08572.jpgDSC08573.jpg

 昨日 病院が終わり 自宅で資料を作成していると 若い子から連絡が

入り 私に 時間を作って見て欲しい資料が有るとの依頼が有りましたの

で 出掛ける事にしました。若い子は 暑いのでと言う事で気を使って車

で迎えにました。

 若い子から喫茶店で見せられた資料は 貴重な資料でした。

 資料を見て 私にどう思うかと聞かれたので 面白いのではないかと伝

えました。私の言葉を聞いた 若い子からは 私に興味はどうですかと言

う質問が有りましたが 面白い話だが 今の私には時間が取れないと言う

理由を話しました。

 若い子は 今回の話(資料)は 面白い話ですか?と聞いて来たので 

私からは 今回 貴重な資料を見られただけでも時間を作って逢う価値は

有った思ったので 若い子には御礼を伝えました。

 若い子からは 今後も こういうような資料が入ったら相談をさせて欲

しいと言われました。

 信頼が出来るネットワークが広がると 今まで 見た事も無い事が見れ

るようになりますね。これも貴重な 財産だと思います。
-  |  -  |  -

問題無し

1.jpg2.jpg

 昨日の午後は 予約を入れていた 病院と歯医者へ行きました。

 病院では 先生からコロナが再度流行って来ているのと コロナの菌が強

くなっているので 人と逢う仕事をしている私には 注意をするようにとの

助言が有りましたので 皆さんも気を付けて下さい。

 歯医者は 歯のクリーニングで 虫歯らしい箇所があるが次回と言う事で

した。
-  |  -  |  -

原宿会議

1.jpg2.jpg

 昨日の午前中に 久しぶりに原宿会議が開催されたので私も参加をして

来ました。

 暑いせいか 久しぶりなのにいつより少ないメンバーが集まりました。

 今回は これと言って新しい話は有りませんでしたが 株価暴落の話に

なり それについての展望的話が中心でした。新NISAで株に新しく参加を

した人達が焦っているのではと言う話でした。それと 中国からの投資が

減っていると言う話も有りました。原宿に集まったメンバーは 人手がか

からない面白い話はないかと探しているみたいでした。

 今度は 気温が下がったら集まろうと言う事になり 別れました。

 話が無く 今回は経済の話でしたが 集まる事は大事ですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ