和心紡ブログ

皆元気!!

P1200907.jpgP1200908.jpg

 今日の夜 中学校の時の同窓会が焼肉屋さんで開催をしました。

 数年ぶりに逢うメンバーも参加して 総勢9名でしたが みんな元気で

した。

 この歳になると 話題は 老後の話 病気の話 孫の話などで盛り上が

りました。

 私以外は 皆 2次会へ出掛けて行きました。みんな元気です!!
-  |  -  |  -

こんな事も

DSC07878.jpg

 先月 知り合いからの相談で 知り合いが持っているまあまあ大きな

倉庫が 今 空いているので 誰か信頼が出来る人に使って欲しいと言

う相談が有りました。

 私は 相談のお話を聞いて 誰かいるだろうかと?考えていたら 一

人 思い出して 知り合いの倉庫の話をしたところ 是非 紹介をして

欲しいと言う人がいて 今日 3者で逢って話をして来ました。

 お互いを紹介をして 賃料の話になり 知り合いは無料でも良いと言

ったのですが それはまずいと借りる方が言って 結局 格安で借りる

話になりました。私には 両者から 御礼を言われ 私としては良かっ

たと思います。

 今回の話は 和心紡の本来の仕事とは 全く関係がない話ですが こ

ういう話が 結構有りますね!!
-  |  -  |  -

年間100万人

IMG_1389.jpg

 昨夜 自宅で資料を作成をしていると 携帯のアラームが鳴った後 神奈

川県西部が震源の地震が有りました。先日も宮崎県で大きな地震が有ったば

かりです。最近の日本では大きな地震が多いな~と思っていると 再び携帯

が鳴り 今度は 知人の社長からでした。てっきり地震の件かと思ったら

全く違う話でした。

 ℡の内容は北関東に有る年間100万人以上が来場をするテーマパークにお

店を 出店する相談でした。社長の所に出店の話が来たそうで どうなんだ

ろうと 社長は思っているそうです。ただ そういう話が来る事は良いと思

います。

 今回 連絡を貰った社長は飲食業を今までやった事が無いので 慎重にし

た方が良いとアドバイスをしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ