和心紡ブログ

献立替え

P1020748.jpgP1020749.jpgP1020757.jpg

 昨日今日の2日間で ご契約様に訪問をして 9月の料理を試作・試食をし

て来ました。

 今回 訪問をしたご契約様は 和心紡にとって 長いお付き合いをさせて

いただいているお宿さんです。

 9月料理の試作と試食を終えた後 雑談をして訪問の作業は終了をしまし

た。

 今回 初めての事が有りました。初めての事と言うのは 朝5時30分頃に

タバコを吸おうと思い宿の外へ出た所 鹿と鉢合わせしました。目の前にい

た鹿は大人の鹿だったので 大きかったです。私も 鹿を見てびっくりしま

したが 鹿も私を見てびっくりしたようで 少しの間 固まっていました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ