和心紡ブログ

極めた人

IMG_1515.jpgIMG_1631.jpg

 和心紡には有難い事に様々な相談が持ち込まれます。

 私に解決ができる事は 和心紡の仕事として対応をさせてもらいますが 

それ以外については相談の内容によって 和心紡と親しいお付き合いがあ

る方の中で 対応をしてくれる人を探してご紹介をしています。

 和心紡とお付き合いをしてくれている方の中には その業界を極めた方

や 資格を持っている方がいます。そういう方達は その道を極めた方で

すので 通常では信じられない事が出来る事が有ります。

 先日も 私の仲間が 私の仕事に同行をした時が有り 私とある社長(

極めた人)との話を横で聞いていて 話をした後で 本当に話をしていた

事が出来るのかと質問をしてきました。

 勿論 私の仲間は出来ない事は言わないので 余程の事が無ければ 話

をしていた通りに出来ると仲間に伝えると そう言う事も出来るんだね?

とビックリしていました。

 業界を極めた方達は 普通では信じられない事をやる事も有りますね。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ