問題解決
2023年01月28日 (土)
一昨日 資料を作ろうとして パソコンを開けると トップ画面に張り付け
てある 仕事専用のフォルダが見当たりません。自分なりにいろいろと捜して
はみたものの パソコンの知恵が無い私には見つける事が出来ず困ってしまい
ヤマダ電機へ行き パソコンサポートスタッフを派遣してもらう手続きをして
来ました。
予約の時間が今日の19時~だったので 仕事を切り上げ自宅で待ち構え
時間通りに来たサポートスタッフの人に フォルダを探してもらいました。
運よく フォルダはすぐ見つかり 事なき事を得ました。
出張費を支払い問題解決です。サポートスタッフの方から 大切の物は
バックアップは勿論 第2バックアップとして USBに保存をする事を ア
ドバイスを受けました。
皆さんも 参考にしてみて下さい。
- | - | -