和心紡ブログ

内助の功

IMG_0885.jpgIMG_0886.jpg

 和心紡の御契約様の話です。

 ご契約様は まだ 契約をして間もないのですが 契約後に新たな

売上作りとして 社長の奥さんがSNSでの営業を始めました。奥さんは

SNSが初めてなのですが 逃げずに頑張っています。まだ 初めて3か月

程度でフォロワー数は100程度ですが インスタに注文が入って来るよ

うになったそうです。実際に注文が来て 一番びっくりしていたのは

SNSを始めた社長の奥さん自信でした。注文をしてくれたのは キッチ

ンカーさんや店舗さんだそうです。和心紡として SNSの発信をご提案

出来て 結果まで出たと言う事で 嬉しく思います。

 今後も 新たな販売先を増やして欲しいと思います。

 和心紡としても 引き続きバックアップをしていきたいと思ってい

ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ