和心紡ブログ

みんなは

IMG_0996.jpgIMG_0997.jpg

 今日 仲間から新たな仕事の話が有りました。

 仕事の話が終わった後に 雑談をしている時に 仲間の一人について

の話になりました。

 話しの話題にあがった仲間は 人間は決して悪い人間ではないのです

が 「今度食事をしよう 後で連絡をする」「仕事に関係をしている施

設を一度見に来て欲しい」など様々な事を言いますが 実際に実行され

る事が少なく 今では 仲間達から 「また言っているよ~」と言われ

てしまっています。本人は 悪気は全くなく 発言をする時は 本当に

そう思っているのですが 話がいつも尻切れトンボになる事が多いです。

 今では 本人が前に言ったじゃないと言っても 誰も信じてくれなく

なり 実行に移す時には 皆さん予定があると言い 断られてしまうよ

うになってしまっています。

 本人が 悪いのですが 可愛そうだな~と 私は思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ