和心紡ブログ

情報提供

IMG_0955.jpgIMG_0959.jpg

 昨夜 仲間から確実なある情報提供が有りました。

 もらった情報は 直接 私には関係がないと思うような情報でした。

ただ 私の所に出入りをしている人には もしかしたら 仕事になる

のではと思ったので 今日 貰った情報を教えました。

 情報を教えた相手から 仕事になるのか相手の関係者と協議をして

連絡をくれるとの事でした。

 実際に動き出せば 億のお金が動くような仕事なので 慎重になる

のは理解が出来るので 無理はしないようにと伝えました。

 私の所に入ってくる情報は 内容より確実性を重んじているのでそ

ういう情報が来ています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ