和心紡ブログ

新企画の話

IMG_0978.jpgIMG_0990.jpg

 今年に入り 新企画が2件動いています。

 1件は 先日 都内で長野の先輩とコンサルタントの先生と昼食を

した時に 盛り上がった話で この企画が上手くいくと 真面目な

経営者さんや 真面目な職人(年配の)を 勇気づけられる事が出来

ます。今は 下準備の段階です。

 もう1件は 一次産業の方がもっと報われる様になる企画です。こち

らは 先ほどの人達とは違うメンバーで話を進めています。この企画が

上手くいく事が出来たら 一次産業の方が もしかしたら多角経営者に

なれる事も出来ると 私は思っています。私は 一次産業の方は強いと

思っていて 今は それを活かしきれていないと思っているのでそれを

応援出来たらと思っています。

 以上とは別の話の 新企画の打ち合わせ予定が入っていて 私としても 

今後を楽しみにしています。

 こういう事を 私が出来るのも 今まで良い人脈作りをして来たからだ

と思っています。良い人脈は 宝です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ