和心紡ブログ

辞退

1.jpg

 先日 仲間から相談が有った少し大きな話ですが 昨日 キャンセルが

有ったので 3者で逢う事になりました。

 実際に相談者と逢って相談者から今回の相談内容を詳しく伺うと 私が

仲間から聞いていた内容より 相談の内容が大きな話だったので ビック

リしたのと 今の私には 相談の内容に対して 対応が出来る余裕が無い

のと思いました。今回は いただいた話ですが 辞退をする事になりまし

たが 仲間と御相談者からは 今回を切っ掛けに お付き合いをして欲し

いとの 嬉しいご提案が有りましたので 私としても 喜んでと言う気持

ちでお受けする事になりました。

 今回の 御相談者は仲間の紹介で始めて逢ったのですが 私よりだいぶ

若い経営者でしたが 話をしていて 私が感じたのは 芯があり礼儀正し

くだいぶ苦労をして来たんだろうな~と感じる方でした。また お金お金

と言う感じもしない方でした。

 仲間には 紹介をしてくれた事に感謝です。

 今回の話は 私に 時間が有ればやってみたいと思うような仕事の内容

でした。 

  
-  |  -  |  -
Pagetopへ