和心紡ブログ

何でと

IMG_0979.jpgIMG_0981.jpg

 以前から 御相談に来られている方から 連絡が有り 頑張っているのに

何で結果がついて来ないのですかね~と言う質問が有りました。私は この

質問を御相談者の方から聞いた時に これで?と言うのが率直に思った事で

す。

 頑張っていると言う前に 今まで 相談に来られた時に アドバイスをさ

せてもらった提案のうち いくつこなしましたか?と思います。私の感覚で

は 半分も実行をしていないと思います。こんな状況で 頑張っていると言

うのはどうなんでしょう?一旦 下がった売上を持ち上げるのには 相当頑

張らなくてはいけない事を最初に伝えたのですがね~。

 連絡をいただいたご相談者の方に 打ち合わせ時に書いていたノートを見

直すように伝え 見直したら 再度 連絡をもするように伝え 電話を切り

ました。

 お店を経営をしている皆さんは努力をしているので 他の人に負けない様

にするのには ご自身も負けない様に頑張らなくてはいけないと思います。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ