和心紡ブログ

ピークか?

IMG_0989.jpgIMG_0991.jpg

 金融関連の仕事をしている仲間から 連絡が有りました。連絡は し

ばらく逢っていなかったので連絡をくれたそうです。仲間は 和心紡の

ブログを見てくれているみたいで 相変わらず忙しそうですね~と言っ

てました。

 別に これといった用事は無かったのですが 雑談をしました。雑談

の中で仲間から これからも 和心紡さんは忙しい事が続くのではと言

ったので どうしてかと聞くと コロナ時の政府がおこなった00(ゼ

ロゼロ)融資の返済時期がピークを迎えるからと言ってました。この話

を聞き 私にも 心当たりが有りました。

 今後 小さな会社さんや商店さんで 倒産が増えるのではと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ