和心紡ブログ

気になっている事

IMG_1069.jpgIMG_1070.jpg

 最近は 都内を移動をしていても マスクをしていない人が多くなって

きました。新型コロナの話も聞かなくなりましたが 私がよく目にするの

は ガソリンスタンドの閉店看板です。

 都内で 有人でガソリンスタンドが少なくなってきました。殆んどが

無人のスタンドです。

 閉店をしたガソリンスタンドの後はどうなるのか?私は気になっていま

す。ガソリンスタンドの地下にはガソリンを入れておく貯蔵庫が埋まって

います。それを撤去するのには 大変だろな~なんて思っています。

 ガソリンスタンドが有った場所は 幹線道路に面していたり 角地だっ

たりと 物件としては立地は良いと思います。 

 誰か 賢い人が活用するんどろうと気になっています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ