和心紡ブログ

心配をしていた事が

IMG_1131.jpgIMG_1132.jpg

 少し前の事ですが 御相談者の方から相談を受けた際に 私は ある事が

気になり 御相談者の方に もしかしたらこういう風になるかもしれません

よと伝えました。気になった事は 悪い事です。

 昨日 その時の 御相談者から連絡が有り 和心紡さんが心配をして通り

になってしまいましたとの事です。

 私が何で心配になったかと言うと 今回 私が予想をしていた通りになっ

た方の言動を見ていてです。

 この件ついては 私が 凄いのではなく 苦しんだ経験がある人なら誰で

も想像が出来る事です。

 上手くいってくれる事を願っていますが 考え方を変えないと難しいので

はないかと 私は思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ