和心紡ブログ

電話会議で

IMG_1159.jpgIMG_1160.jpg

 昨日ですが 仲間からの紹介で有る会社さんと契約をしている所に

ついて 電話で会議を行いました。

 会議の内容は ご契約先の社長が一向に最後まで仕事をしないと言

う事についてでした。今まで何度も手のひらにお金が乗るまでは企画

のフィニッシュではないと伝えてきました。ところが一向に改善をさ

れません。私は 本人がやらないのでそれはそれで良いとは思います

が仲間の会社が心配で電話をしました。

 仲間からは 私たちの活動内容については 私がいつも提出をして

いる報告書で銀行関係者は理解をしているので 改善がされないと言

う事は社長だの責任と判断をすると言っているそうです。

 それを聞いて 私はホッとしましたが そこで可哀想なのは 跡取

りの方々です。私は 祖の会社さんからは慣れれば済む話ですが 跡

取りも会社が無くなれば関係はないと思いますが そういう訳にはい

かないのではと心配です。

 取り合えず 銀行関係者のスタイルが聞けたので 私としては良か

ったです。

 社長には しっかりとやって欲しいですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ