和心紡ブログ

ブログを見て

P1190297.jpgP1190469.jpg

 今朝の話ですが 私は昨夜打ち合わせをした人の 資料を作成していたら

友人から連絡が有り 今何処?と言うので 自宅で資料を作っていると話し

た所 ちょっとお邪魔をしても良いかと言うので 少しなら大丈夫だと伝え

ると車で来ました。

 私が どうした?と聞くと 友人の知り合いが困っているので相談に乗っ

てもらえないか?と言う事でした。それなら そんなに焦らなくても?と

伝えると 和心紡のブログを見て忙しそうなので時間が作れないといけな

いので直接話をしに来たと言う事でした。

 私は作成途中の資料を一旦辞めて 友人の話に耳を傾けました。

 友人からの相談の内容は理解が出来たので 準備が出来たら連絡を入れ

る事を約束をしました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ