和心紡ブログ

リピーターさん

IMG_1165.jpgIMG_1166.jpgIMG_1167.jpg

 友人との打ち合わせ後 友人の車で送ってもらい 相談者さんのお店に

お邪魔をしました。

 相談者の方はリピーターさんで 契約はしていませんが季節始め頃に問

い合わせをいただいている社長さんです。

 今回社長さんと一緒にお店の近くに有る大きなスーパーへ魚を見に行き

ました。魚を見て口頭で魚料理を説明しました。スーパーの魚コーナーに

は泥鰌が置いて有り 夏の季節泥鰌の唐揚げなんて良いのではアドバイス

をさせてもらいました。スーパーに泥鰌が置いてあるなんて珍しいのではと 

社長さんと話をしました。社長は お店の人に泥鰌はこれからか?とか い

つも置いてあるのか?とか 注文は出来るのか?など詳しく聞いていました。

 今回の社長さんみたく リピーターで和心紡をご利用していただける方

もだんだん増えて来ました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ