和心紡ブログ

嬉しい打ち合わせ

IMG_1062.jpgIMG_1063.jpg

 今月に起業をした若い子との打ち合わせが 来月に決定しました!!

 今回 起業をした若い子の歳は30歳になったばかりです。来月の打ち

合わせでは 今回 起業をした会社の業務内容を詳しく聞いたり 若い

子の意気込みを聞いて 若い子に紹介する人や応援する事など聞いて 

全面的に応援をしたいと思っています。

 私の所に顔を出す若い子の中には 今後 起業を考えている子がまだ

まだいますので それぞれ自分でタイミングを考えてチャレンジをして

もらいたいと思っています。

 和心紡としては こういうような子達を応援していきたいと思ってい

ます。
-  |  -  |  -
Pagetopへ