和心紡ブログ

外から見るから

IMG_1075.jpgIMG_1078.jpg

 御相談者の方達から 良く「何でそういう事に気が付くのか?」と

言われる事が多いのですが それは簡単な事です。私は 当事者では

なく 外から冷静にその会社を見れるからです。困っている方は ご

自身の会社やお店を冷静に 見る事は難しいと思います。

 私が外からその会社を冷静に見る事が出来ているからこそ 相

談に来た会社さんの 良い所や問題な部分が見えます。その私が見え

た事を 御相談者の方に伝えて 私だったら こういう風にして問題

の解決をすると思う事を 提案書として御相談者に伝えているだけです。

 それと私の周りには 分野分野に長けた方がいるので その方々に相

談が出来るというのも 有難い事ですね。私の周りは 皆さん 快く良い

アイデアや経験を私に教えてくれます。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ