和心紡ブログ

3日連続

P1170907.jpgP1170908.jpg

 今日も 都内は35℃を超えるような暑さで 本当に参ります。

 今日も 3日連続で若い子から 相談を受けました。3日連続ですが

それぞれ やりたい事が違っているので 面白いと 私は思っていま

す。いつか チャンスが有れば3名を逢わせて 話が出来ればと思っ

ています。

 若い子は若い子同士 感性も同じだと思いますし みんな 積極的

なので きっと 話は盛り上がると思います。

 今日 逢った子も 地方から来ている子で 都内で頑張っています。

 いつか 地元に帰り 金融関係を活かした何かをやりたいと言って

ました。私も そういう生き方もあると 若い子には 伝えました。

 都内で 働いてい内に 良い人脈を作った方が良いとも 伝えまし

た。いろいろな人脈を作りには都内は良いと思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ