和心紡ブログ

販促会議

P1020603.jpgP1020604.jpgP1020605.jpg

 昨日 ご契約様のお店で 販促会議が有った為に 参加をして来ました。

 お邪魔をしたお店は チームでかかわっています。今回 久しぶりの販

促会議でしたので 販促の人とも久しぶりに逢いました。メールではいつ

も連絡を取り合っていますが 直接逢って話をする方が イメージが伝え

やすかったです。販促の人からも 要望を伺い 頂いた要望にはきっちり

と答えたいと思います。

 会議の途中に 喫煙タイムが有ったので 販促の人と喫煙をしながら雑

談をしました。雑談の内容はある業界の話が中心でした。

 どの業界も大変みたいですね。

 販促の人は 画像をいじって上手く見せる事と コピーライターのような

造語を作る事も熟してしまう人なので 凄いと思っています。

 今回 訪問をした場所は 北関東のある街ですが 日中31℃有りましたが 

いつも35℃以上の都内で移動をしているせいか 何だか涼しく感じました。

私の身体も 暑さにも少し 馴れたみたいです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ