和心紡ブログ

厭きなければ

1.jpg2.jpg3.jpg

 今日 久しぶりに品川駅まで 御相談者からの相談の内容を伺う為に

出掛けていきました。気温は28℃程度なのですが 湿度が高いので汗は

かきました。

 品川駅近くの喫茶店で 御相談者の方から 相談の内容を伺いました。

 相談者は 以前にコンサルタントの先生を入れていたようで 年間スケ

ジュールの作り方や 企画の組み立て方 販促などのアドバイスを受け

ていたようですが 思っていたより結果が出なかったそうです。そこで 

知り合いに相談をした所 和心紡を紹介されたとの事でした。

 相談者とは いろいろと話をしましたが 私としては 特効薬はないの

で 直ぐに結果を求められても難しいと伝えました。また 今まで 和心

紡としておこなって来た改革の内容も伝えました。

 私は 諦めない気持ちとがむしゃらささえ出来れば 道は開けると思っ

ています。その覚悟が 御相談者の方に有るのかが一番大事だと思います。

 私の話を聞いた御相談者の方は 一度 持ち帰って改めて連絡をくれる

と言ってました。

 私からは 無理はしないで下さいと伝えました。

 皆さんも 諦めずにがむしゃらにやればなんとかなると思いますよ。
-  |  -  |  -
Pagetopへ