和心紡ブログ

昨日の話 ⑤

P1020647.jpgP1020648.jpgP1020650.jpg

 昨日の最後の打ち合わせは 伊東市で檜山会長との打ち合わせでした。

 檜山会長との話は いつも わくわくする面白い話が多いので 今回

も 期待をして待ち合わせ場所へ向かいました。

 今回 檜山会長から聞いた話の内容は 調理人業界の話 伊豆の話

資格の話 今後の静岡県の話 和心紡の仕事の話と盛り沢山で 今回も

刺激的でした。

 話は 3時間になりましたが 3時間があっという間でした。

 私からの報告もしました。

 和心紡の仕事は 焦っていないのでゆっくり考え 回答を頂戴と言わ

れました。

 檜山会長の話の中で一番印象的だったのは 和心紡が2月に行った集ま

りの話でした。檜山会長としても楽しくてで良かったとの話を聞く事が出

来ました。また 再度集まる時は 参加をしたいので 連絡が欲しいとも

いわれたので そのうち 又 開催をしようと思います。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ