和心紡ブログ

今日の話 ①

P1050221.jpgP1050228.jpg

 今日は 午前中に熱海のアパートを掃除して その後に仲間が来たので

伊豆の話を聞き その後に 仲間に熱海駅まで車で送ってもらい 小田原

駅へ行きました。小田原駅では 仲間から 箱根の話と 調理人の若い子

の話を聞きました。

 仲間が可愛がっている 調理人の若い子を そろそろ東京へ出したいと

思っているが どこで修行を続けたら良いかといった内容でした。私は

若い子が将来をどう思っているのかで 修業をする店が変わるので その

子の気持ちを聞いて 連絡を私にもらえれば 相談に乗ると伝えました。

 仲間とは1時間話をして 私は 伊豆へ戻りました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ