和心紡ブログ

1次産業

P1020027.jpgIMG_1303.jpgIMG_1304.jpgIMG_1305.jpg

 日帰りで北関東へ行って来ました。

 伺った先は ○○農園さんです。世間でいう 1次産業の方です。

 私は 以前 千葉の後輩からの相談で 後輩の友人の○○農園さんに

伺い ある提案をした経験が有ります。その話を 知り合いに話した事が

有り その話を 知り合いの友人に話して欲しいと言う事で 今回 伺う

事になりました。

 現地を 訪問をして千葉で1次産業従事者の方に話をした内容を 話しま

した。

 現地の方は そういう発想は無かったので 参考になったと言う事でし

た。1次産業の方は 日本の食と言う部分を支えている 大切な産業なので

是非 頑張って欲しと 私は思っています。

 今後も 1次産業の方を応援したいと思っています。
-  |  -  |  -
Pagetopへ