和心紡ブログ

面白い形

IMG_1209.jpgIMG_1259.jpg

 昨日 仕事で上野へ行った際に 見かけたビジネスホテル?が衝撃的

でした。私が 見たのが間違っていたら気のせいだったのですが・・・

 私が見かけたビジネスホテル?は温浴施設もついています。玄関を見

ると ビックリした景色が有りました。私が ビックリをしたのは 工

事現場の職人さんが 風呂を入ったらしく玄関から出て来て来たり 玄

関内を見ると 外国からの観光客の人の物と見られる大きなキャリーバ

ッグが沢山置いて有ったり 少し見ていると 出張で東京に来たような

ビジネスマンの人が出入りをしていたりしています。

 ビジネスホテルでも有り バックパッカーみたいな人用の宿泊施設み

たいだったり 銭湯みたいな温浴施設だったりと それが一つの施設で

出来ていると言う 初めてみた形のホテルでした。

 こういうホテルは面白いと 私は 思いました。

 ブログを見てくれている皆様も 参考にしてみてはどうでしょうか?
-  |  -  |  -
Pagetopへ