和心紡ブログ

運営相談

DSC07827.jpgDSC07828.jpg

 昨年 知人の紹介で知り合った 不動産屋さんから 早速 連絡が来て

本日 時間を作り逢って来ました。

 不動産屋さんの話の内容は 店舗兼宿泊施設の運営の話でした。

 不動産屋さんのところに 海岸近くの物件相談が有り 飲食店の話だっ

たので 私の所に連絡をして来たいう事だそうです。物件の平面図をみさ

せて貰いましたが かなり大きな物件でした。また 敷地も大きく駐車場

も車が10台くらい停められるくらいあり 中庭もありました。

 和心紡で今回の話の物件を運営をしてくれれば 物件は動かしますと言

われました。どうやら 不動産屋さんで物件の購入も考えているようでし

た。

 場所も良いのですが 良い人材が 私の所にいないので 今回は 保留

にしました。

 仲間が増えれれば 情報も増えますね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ