和心紡ブログ

新たに

IMG_1271.jpgIMG_1314.jpg

 今朝 散歩を終えてシャワー浴び 今日 打ち合わせ予定の資料を確認

していると 一本の電話が入りました。電話をして来たのはご契約様でし

た。私は ご契約様の所で何かあったのかと思い 電話に出てみると ご

契約様の知り合いの不動産屋さんの社長の話でした。

 不動産屋さんの社長さんは 地方の空き家物件を地方に家を探している

人に提供をすると言う仕事をしているそうです。それだけでは 普通の不

動産屋さんですが 空き家物件を購入する人達は リモートで仕事が成立

する人達らしく 今は 空き家物件の購入希望者の人達が待っている状態

だそうです。

 そんなに忙しいの?と思う程です。

 そこで 私に何の用かと質問をした所 その不動産屋さんが扱っている

地域に飲食店が無いので 不動産屋さんが飲食店を始めたいと思っている

ので相談に乗ってあげて欲しいと言う話でした。

 世の中 いろいろな話が有るな~と思います。

 電話をくれたご契約様には 今 私の予定が埋まっているので 夏過ぎ

なら時間を作ると伝えた所 それでも良いと言う事なので 夏過ぎに伺お

うと思います。

 昨日に続き 和心紡には 新たな話がたて続きに来ています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ