和心紡ブログ

こんな相談も

P1080533.jpg

 一昨日 自宅に友人が訪ねて来ました。

 いろいろと話をしている中で 友人の知り合いがあるミュージシャンの

チケットを購入をしようと応募をしてもなかなか当たらず困っているので

何とかならないかと言う相談が有りました。

 私は 芸能界との繋がりは全くないので 繋がっていそうな友人達に連

絡を入れた所 そのミュージシャンのチケットの購入は 難しいとの事で

した。

 私が 直接知っている人なら 何とかしようと頑張りたいと思いますが 

今回は 私とは 遠い人なので諦めました。

 後楽園ドームの野球のチケットなのどは 入る場合が有りますが・・・
-  |  -  |  -
Pagetopへ