和心紡ブログ

出店相談

3.jpg

 昨日の話ですが 予約が入っていた方と 飲食店出店の相談が有りました。

 出店の相談の時に 事業計画を持参してくる方と ただ 相談に来る方と

います。私としてはどちらでも良いのですが 事業計画を持ってくる方のほ

うが 話はしやすいのは事実です。

 事業計画と出店を考えている場所と資金などを伺えば なんとなくですが

イメージがしやすいです。

 昨日の方は 真面目な方で きっと上手くいくのではと思いました。

 私は 相談者の話を伺い今までの経験で予想をする リスクについて話を

させていただき その対応策を考えておいた方がよいのではと助言をさせて

もらいました。

 相談者には上手くいって欲しいですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ