和心紡ブログ

難しいですね

DSC07180.jpg

 今日は昨夜から明け方まで雨が降ったおかげで 気温的には低いので

すが 蒸し暑い日でした。

 今まで 和心紡には2件の人材探しの依頼が来ていましたが 1件の方が

決まった ご契約様から言われ 私としてはホッとしました。ただ 今回

は ご契約様の方で人材は見つけたので 私としては力になれませんでし

た。

 人材探しは 難しいです。

 面接は 随時行っているのですが なかなか条件面や その他の事で

なかなか決まりません。使う側と働く側の希望の差が広いです。もちろん

それだけでは無いですね。

 ただ 和心紡として 人探しについては ある案が有るので上手くいく

かは解りませんが 秋には動き出す予定です。

 現在 毎日のように人探しのお問い合わせが来ますが ご契約様以外は

おお断りをしている状態です。
-  |  -  |  -
Pagetopへ