和心紡ブログ

現地

1.jpg2.jpg

 日中の 電話で打ち合わせ後 予約が入っていたご相談者のお店に訪問を

しました。

 今日の訪問は 事前に送ってあった献立についての打ち合わせでした。

 今回の御相談者に献立を送ったのは初めてだったので 献立だけみると

イメージが出ないと言う事だったので 訪問になりました。

 訪問をして 献立の説明を社長と調理場の担当者に説明をさせてもらい

ました。現地の方々は 私の説明を聞いてだいぶ理解が出来たと言う事だ

ったので 今回 訪問をして良かったです。

 訪問のついでに 今回の料理献立以外 その他の相談も受けて来ました。

 現地へ行くと いろいろな悩み事が有りますね。現場は 日々そういう問

題と闘っているんだな~と 改めて感じました。自分の現役の時には そうだ

ったのかしれませんね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ