和心紡ブログ

キャンセル待ちの方と

<1.jpg2 (1).jpg

 東海地方での打ち合わせが予定をした時間より だいぶ早く終わったので

キャンセル待ちの方に連絡を入れた所 都合が良いと言う事でしたので 東

京駅近くの喫茶店で待ち合わせをして お逢いしました。

 今回 逢ったキャンセル待ちの方とは実に3か月待ってもらっていましたの

で 待たせた謝罪をを伝えところ いつも 和心紡のブログを見ていてくれて

いるそうで 忙しい中有難う御座ますと逆にお礼を言われてしまいました。

 逢った方とは 最初は和心紡のブログの話になり いろいろ質問を受けまし

た。その後 相談者のお悩みを伺い いくつか アドバイスをさせてもらい

ました。私がした アドバイスの中には 御相談者が想像をしていないもの

も有ったそうで 一生懸命メモをとっていました。相談者の方の そういう

姿勢を見ると きっと 問題は解決するだろうな~と想像が出来ますね。

 約2時間の打ち合わせで 終了をしました。

 今日の都内も暑いです!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ