和心紡ブログ

再依頼

埼玉.jpg埼玉県.jpg

 今日も暑い一日でしたね!!

 今日は 依頼を受けていた献立を 先日メールで提出をしたところ 料理

献立の説明をして欲しいと言う事だったので待ち合わせ場所に伺いました。

 献立の説明と私がイメージをする盛り付けの説明と 提出をした献立を使

っての応用料理などの説明をしました。ご依頼者はメモをとり真剣に私の話

を聞かれていました。今日逢った方は 今回で2度目の依頼の方でした。

 前回の料理を気に入ってくれての 2度目の依頼でした。

 料理説明をした後に 新たな料理の献立依頼が有りました。ご依頼者曰く

ネットに出ていないレシピなので 重宝をしているとの事でした。

 私としては 嬉しい評価をもらい 今後もご依頼者の為にと思いました。
-  |  -  |  -
Pagetopへ