和心紡ブログ

土地の悩み相談

P1020490.jpgP1020491.jpg

 献立の説明をした後 場所を移動をして 次の御相談者との待ち合わせ

場所へ向かいました。

 2件目の御相談は 土地の相談でした。相談者の悩みは 手が付けられな

い土地が神奈川県に有り 手が付けられないのに固定資産税を支払っている

と言う悩みでした。私は 話を聞いていてわからない点が多数有ったので

相談者の目の前で 宅建の免許を持っている仲間に電話をして 相談者の方

と 直接 話をしてもらいました。相談者の方は 私に話をしたように 私

の知り合いに話をしていました。話を終えて 電話を変わったのですが 仲

間が言うのには 相談者の説明ではわからないので 土地を見に行かないと

答えが出せないと言うので 相談者の許可を得て 今回の問題の解決につい

ての続きは 私の仲間に引き継いで貰いました。

 専門家に相談をした方が 良いと思います!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ