和心紡ブログ

協力依頼

IMG_1395.jpg

 今日は ある案件の件で 後輩と逢って協力の依頼をしました。

 後輩は 快く引き受けてくれたので感謝です。私一人で対応をするのには

限界が有ります また いろいろな人から話を聞く事で 相手にとっても参

考になる場合も多いです。

 後輩には 私には全く気を使わないで 後輩自身が思った事を 自分の意

見として言って欲しいと依頼をしました。後輩も 自分で店を持ち 10年以

上頑張っているので その話をしてもらえれば良いお思います。例え 私と

意見が違っても それはそれで良いと 私は思っています。

 来月に 現場の人と逢わせる予定です!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ