和心紡ブログ

きついです

IMG_1052.jpgIMG_1053.jpg

 ご契約様でも 約束を守らなかったり 思いやりがない事をすると

きつく言う時も有ります。

 今日も ご契約様が こちらから何回も注意をしていたにもかかわら

ず 約束を破ったので 今日で 契約を終了させてもらいました。私と

しては 他の契約様の事も有るので 連絡もなく約束を守らない人とは 

仕事 を一緒にする事は難しいですし 結果を出す事も難しいです。

 ご契約様からは 契約継続の要請が有りましたが 申し訳ないのです

が 終了をさせて頂きました。儲ける事は 簡単ではないので 約束を

守れる大人にならないと・・・ですね。

 午前中の方とは 対照的な方でした。
-  |  -  |  -
Pagetopへ