和心紡ブログ

川崎

IMG_1426.jpgIMG_1428.jpgIMG_1427.jpg

 調布駅で相談を受け方に 南武線の駅まで送ってもらい 2件目の待ち

合わせ場所の 川崎駅へ向かいました。

 川崎駅で待ち合わせをした社長とは いつも 都内で打ち合わせをして

いますが 今回は 社長の地元の川崎で 打ち合わせをする事にしました。

 私が 遭遇をした人事粉については ネットで確認をしたそうで 大変

でしたね~と言ってもらいました。

 川崎駅へ行くのは 数年ぶりで 懐かしく思いました。

 川崎駅で 逢った社長と 早速 打ち合わせをして 沢山の事を相談され

ました。相談に対して 即答ができる事と 出来ない事が有ったので 回答

が出来ない相談については 後日 連絡をする事で納得をしてもらいました。

 相談者の社長は 常に前向きで 話をしている私も話を聞いていて 楽し

いです。
-  |  -  |  -
Pagetopへ