和心紡ブログ

仲間???

P1020442.jpgP1020443.jpg

 先日の事ですが 今 和心紡と一緒に改革をしている社長の事ですが

改革は 上手くいき出したと言ったところなのですが その社長の所に 

社長の仲間から とある施設への出店の話が有ったそうです。

 話は ある商業施設に空きが出てそこにどうか?と言う話だそうです。

 社長から話を聞いた私は 「それって本当の仲間なの?」と言いまし

た。本業が まだ 上手くいっていない社長の所に そういう話を持っ

てくるって どうなの?と言う感じで社長の話を 私は聞きました。

 社長には 今の改革に迷惑がかからない事 新期店のお手伝いを私は

しない事を条件に 考えてみたら?と伝えました。本当は もっときつい

言葉で 私の意見を伝えました。

 私の意見を聞いた社長は 意気消沈でした。

 社長の奥様からは 感謝の連絡を貰いました。

 店を増やすには 今のお店にお客様が入りきれない事と人材が集められ

る事が出来ない限り 難しいと思います。

 社長には 本当の仲間を作って欲しいですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ