和心紡ブログ

本当に勢いが

P1200902.jpg

 昨日 都内で活動をしていると 若い子から連絡が入り 逢いたいと言う

ので 私としては出張の準備もあったのですが 時間を作って自宅で逢う事

にしました。

 今回 自宅に来た若い子は 時間より少し早く来ていて いつもながらに

礼儀は出来ていると感心をしました。

 若い子からは 新たな話が有りました。話の内容を聞くと 金額的にはそ

んなに大きな話ではなかったのですが 若い子の為ならと思っていろいろと

アドバイスをしました。若い子には本当に勢いが有りますね。

 若い子が 私に話をする時も 真剣で本当に楽しそうです。

 今回は少額の話だったのですが 若い子の経験にとっては とても良いと

思います。自分で仕事を作り それを 完結させると言う事は 非常に大事

ですし人間としての厚みも出るのではないか?と 私は思っています。

 今後も 私に所に来ている若い子達の 良い相談相手になろうと思ってい

ます。

 7月くらいから 若い子達からの相談件数が増えています!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ