和心紡ブログ

仲間からのSOS

IMG_1358.jpgIMG_1413.jpg

 仲間から こんな話の相談が来ました。

 仲間の知り合いが地方の不動産屋さんを営んでいるそうで その不動産

屋さんが繁華街にいくつかの物件を所有していますが 所有の物件の借り

手がなかなか決まらないで悩んだいたところ あるアイデアが浮かんだそ

うです。

 そのアイデアの内容と言うのは、借り手も決まらない物件を自らリニュ

ーアルをおこって貸し出すと言う事です。その方が 借り手も借りやすいの

ではないかと言う事です。

 私は アイデアの内容を聴き良いアイデアだと思いました。改装費につい

ては家賃に上乗せると言ってました。

 そこで 私に相談と言うのは 改装をする内容(装飾)と もし借り手が

売上に困った時に相談に乗って欲しいと言う事でした。仲間からのSOSなの

で 私は 引き受ける事にしました。私の回答を聞き 次回は その悩んで

いる不動産屋さんを連れてくると言う事です。

 これで また 新しい出会いが増えそうです。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ