和心紡ブログ

入れ替わり立ち代わり

IMG_1504.jpgIMG_1506.jpgIMG_1505.jpg

 日中 気の合うメンバー達との交流会に参加をして来ました。

 今日は 交流会が始まった時には 4名だけでしたが そのうちに一人増え

二人増えと続々と増えましたが その一方で 相談などの話が終わって時間

がない人は帰るので 人が入れ代わり立ち代わり目まぐるしかったですね。

私も 次の約束(予約)が入っていたので 交流会を途中で退席をしました。

 そんな中 私のところに数名から新たな相談の話が来ました。仲間達からの

相談なので 私が解る範囲で答えはしましたが 話しで終わるような簡単に解

決が出来ないような相談もいくつか有りました。そういう人には 後日 逢う

事で対応をすると約束をしました。

 仲間が増えると 相談の話も増えますね!!

 勿論 相談の話だけではなく 伊豆に旅行へ行くので 料理が美味しい宿を

紹介して欲しいと言う話があったり 誰か良い人材はいないか?と言う相談や 

面白い話が有るなどの情報話も含めて 話題は盛り沢山でした。

 ただ 参加メンバーの皆が いつも前向きなので 楽しいひと時でした。 
-  |  -  |  -
Pagetopへ