和心紡ブログ

駅構内で

IMG_1508.jpgIMG_1509.jpg

 昨日 出張からの帰りに キャンセル待ちの御相談者の方と 新宿駅構内

のカフェで待ち合わせをして 相談を受けました。

 カフェ内は席がなく 立ち話の格好で相談を受けました。こんな経験は初

めてでしたが 私的には新鮮で楽しかったです。相談者のから 和心紡さん

は忙しそうですねと理解をしてくれ お悩みの内容を話されました。

 相談の内容については 私的にはなんども解決をした経験がある内容でし

たので 私の経験談を伝えました。相談者の方から 同じ悩みをもっている

経営者の方が他にも多数いる事が わかり 勇気づきましたと言われていま

した。

 相談を受けながら 外を歩く人達を見ていると みんないろんな悩みを抱

えて頑張って仕事をしているんだろうな~と思うと、頑張って欲しいですね。
-  |  -  |  -
Pagetopへ