和心紡ブログ

先日の話

IMG_1499.jpgIMG_1500.jpg

 先週の土曜日に 私の家の最寄り駅で 阿波踊り大会?が開催されました。

 知り合いの社長と 阿波踊りを見に行って来ました。子供から大人まで 多

数の「連」?が 踊っていました。

 一通り 知り合いの社長と阿波踊りを見た後に 喫茶店で雑談をしました。

 知り合いの社長と話をしている中で 社長の知り合いのBarの話になり そ

のBarについて相談を受けました。

 Barの相談は初めてで 尚且つ お酒などの知識がない私は 社長からの相

談に対して アドバイスをする事が出来ませんでした。話を聞いている途中で 

そのBarが有る場所の近くに 偶然 私の後輩が店を出していたのを思い出し

たので 社長の目の前で後輩に連絡を入れて 交流をしてくれるように頼みま

した。後輩は 快く受けてくれたので何となくですが 社長の相談の協力は出

来たのかな?と思いました。社長からは直ぐに連絡を入れて動いた私に対して 

相談を私にして良かったとの言葉をもらいました。

 何らかの動きをする事で 知り合いの社長からの信頼と言う大事な物をもら

いました。諦めないで 動く事が大事ですね!!
-  |  -  |  -
Pagetopへ