和心紡ブログ

急遽

IMG_1539.jpgIMG_1540.jpgIMG_1541.jpgIMG_1542.jpg

 台風接近の影響で 午後の打ち合わせ予定の方から キャンセルの連絡が

入ったので 急遽 若い子達が参加をしているイベント会場にお邪魔をしま

した。

 人手は少ないとの事でした。ただ いくつかの仕事に繋がりそうな問い合

わせはあったそうです。

 私がいる間にも 若い子達のブースには何組かの人が来られました。

 仕事がいくつか決まると良いな~と思いました。私は 途中で 会場を離

れました。

 お金を支払い イベントに参加をする当り 若い子は勢いが有りますね~

 世間の要望を聞く事も 凄く大事なのでこういうイベントなのどは参加を

する意味はあると思います。
-  |  -  |  -
Pagetopへ