和心紡ブログ

思い出しました。

DSC08049.jpg

 人探しの活動をしている時のエピソードをもう一つ思い出しました。

 昨年から 和心紡の関係各所に良い人材を探している事を伝えて 今まで

沢山の人と逢って来ましたが こんなエピソードも有りました。

 知り合いが横浜に顔が広い人がいるので 連絡をしておくから逢って見な

と言われて 横浜まで行った時の話です。ある調理人の方を 複数(それぞ

れは関係がない人)の人達から 同じ人を推薦を受けた事が有りました。そ

れも 3回もです。2回同じ人を推薦受けた事は結構有りますが 同じ人を全

くそれぞれが関係がない人から3回も推薦を受けたのはその時は初めてでし

た。

 流石の私も 3回目の時は 申し訳ないのですが 笑ってしまいました。

 人探しをしているこんな事も有りました。エピソードについては 私は

忘れている話も有るので 思い出したら また ブログで紹介をします。
-  |  -  |  -
Pagetopへ